Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

オリンピックその1

フィギュアについては
書くことが多すぎるから
他のことから書こう。

今回はハーフパイプの国母君について。

すごいよかった!!!
ムチャクチャかっこよかった!!!
あんまりね、興味なかった競技なんですケードー。
とにかく国母君はかっこよかった。

なんかすごいどーでもいいことで叩かれて、同情してたんですが…
予想以上にかっこよかった。

はっきり言って、さばかはスノーボーダーたちの服装は好きでもないし、
自分がしたいとも思わないし、多分傍にいたら距離さえ置く。
品がいいとも思わないし。

それでも、そんなにぎゃーぎゃー騒ぐほどのことでもないだろ。
日本の恥とか言うけど、日本人の他に誰がいちゃもんつけたんだよ。と思う。
他の国から苦情が来てるならわかるけどね。そんなのないでしょ。
だってあのファッションは外国から来てるものだからね。

自分では何もできない人間どもが
ひとに対して簡単に罵詈雑言を吐く。
このことこそが日本の恥だ。
どれだけ品がないことか。
いち政治家がブラウン管を通して、20そこそこの子を傷つける言を吐きだす。
あのいかにも頭わるいってかんじのやつが。
あいつ、なんで民主党なんだ。
恥だ。
それにどんなに昔仲良くても、
いち政治家が政治の場で役者の死について語るのもどうかと思う。
お前、どれだけ頭悪いんだよ。

若さ故の品のなさっていうのはしょうがないと思う。
がむしゃらに生きる期間はそんなもんだ。
でも、血とか遺伝子に組み込まれてしまっていて、
しかも何十年も生きてきた人生においての品のなさはもうさじ投げるね。
そんな人間に付き合ってる時間も暇もない。

国母君の演技で興奮しまくって目頭が熱くなった。
さいごのとこで口切って、また違う意味で目頭が熱くなった。

馬鹿なアナウンサーが馬鹿げた質問をする。
あの騒動が何らかの影響をもたらしたか。という馬鹿げた質問。
間髪いれずに国母君が言い放つ。
そんなのあったらこんなことやってない。
一字一句正確には覚えてないけど、こんなニュアンスのこと。

今の日本にこれだけのことをやって
これだけのことを言える男感を持ってるひとは そんなに多くない。

こしかさんはそんなに国母君をすきじゃないみたいだけど
さばかはすきだな。
多分一生すきだな。

a0123602_12221255.jpg

Собака
[PR]
by pastsarami | 2010-02-22 12:24 | на днях
<< 慶様まつり その5  ガール7 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング