Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

『写真屋・寺山修司』

職場の近くでフィルムアート社さんのイベント?があったので行ってきました。
で。ついつい買っちゃいました。安かったし!







                『写真屋・寺山修司 摩訶不思議なファインダー』
                田中未知 編
                祖父江慎 AD
                発行 フィルムアート社

a0123602_1312486.jpg

                装丁も結構すきです。
                寺山修司の特に実験シリーズ系が好きなヒトは
                気に入るんじゃあないかな と。
                だからこしかさんは結構苦手分野だよネ…。
                中あんまり見ないで買ったんだけど、
                寺山ってやっぱり寺山だったんだなって想。
                すんばらしいです。今風に言えば、スンバラ。パネェ。
                ただちょっとハードです…!

a0123602_13124280.jpg

         中でもこれがイチバン好きかも…。
         ちょっとヤンっぽい。ヤンのファンこれ好きなんじゃあないかなって想。

         他にもフツーに奇麗なのとかもある。
         ヴァンパイアものとかー。
         寺山ってこんなのも撮るんだな と想。

         寺山ファンは買って損ナシ!

         Собака
[PR]
by pastsarami | 2010-08-03 13:23 | книга
<< 慶様まつり その18 考えること >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング