人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退職カレンダーとクリスマスの予定のはなし


きのうニヒル牛に退職カレンダー(こないだちょっと載せたやつ)納品しました。
いまのところ限定1セット!はやいものがち!
ハガキを入手して、印刷できしだい追加納品も考えます。
でもちいとも売れなかったら哀しいな。しぶとく2011年中は置いておくけど。


退職カレンダーとクリスマスの予定のはなし_a0123602_8511922.jpg


これはアフロですね。ぞうの国の。前にも載せたね。
退職カレンダーの4月の絵にしたんだけど、
きのうあるさんはカレンダを一枚一枚とりだしてみて、この4月で
「ハゲタカだー」と小さな声でつぶやきました。

ダチョウ、ダチョウ、ダチョウなのに。

聞き流そうと思ったらあるさん、こんどは面と向かって大きな声で
「なんでハゲタカなの?」

ううううううううぅううううう;う


なけなしの勇気をふりしぼり言いました。
「・・・ダチョウ・・・」
「あ、ダチョウなのー へー いや、ハゲタカだよこれ。
 なんで4月にダチョウなの?」

またハゲタカって言った!その上でダチョウって事実はどうでもよさげ!

「・・・なんか、発情期なかんじがあるから・・・」
「あー、なるほどねー、って、
 ぜんっぜんなるほどじゃないけどな!」

;;;;;;;;;;;;;;;;;;ううぅぅうぅうううぅうううぅゥぅう・・・


ほかにも、パーツをブローチにしたいけどいい作家さんはいないかと相談したサバーカ姐さんに
「あー、どうだろ、うーん、逆に、誰に作ってほしいとかあれば聞くことはできるけど。
 っていうか、じぶんで作れよ!」
となじったり、あいかわらずひどいあるさんでした。


そんなあるさんからは、クリスマスの展示に向けてなにか作れと言われました。
「へなちょこなやつ頼むよ」って。
へなちょこなやつ、か・・・。

さっそくとりかかってます。
近日紹介予定。

「いつまでに持ってけばいいですか?」
「えーとね、クリスマスだから」
「じゃ、クリスマスまでに・・・」
「クリスマスまでじゃ遅ぇよ!」


クリスマス前にはぜひニヒル牛・ニヒル牛2へ。


                             コーシュカ
by pastsarami | 2010-11-11 09:06 | выставка
<< 不定期連載・沖縄旅行記 その⑤... 不定期連載・沖縄旅行記 その④... >>