Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

これがすべてですよ。

25年前のチェルノブイリの事故のために
現在のウクライナで健康な子供たちはたったの5~10%!?

さばかはツイッターやってないから
ここから。
因みにこしかさんはやっているよ。

ほんとにコレ、みんなにみてほしい。
ツイッターやってるひとにもやってないひとにもみてほしい。
特におこさんがいるひとにはみてほしい。
まもれるのはじぶんたちだけなんだってちゃんとおもってほしい。

monjukun もんじゅ君 のつぶやき

あのね、汚れたお野菜は無理して食べなくていいの。
農家の人は、かわいそうなの。
でも、それは汚れた時点でもうかわいそうなの。
何も悪くないちびっ子に食べさせるのはもっともっとかわいそうだよ。
お野菜を汚した人が全部買い取ったらいいんだよ。
ちびっ子はごみばこじゃないんだよ。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-05-13 12:19 | на днях
<< 世界のニュースから 太郎 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング