人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のニュースから

スペインのニュースには驚いた。
さすがだな…!
怖い!怖いよ、スペイン!


キム・ヨナが無礼者扱いされているニュースは…
可哀相だと思う。
スケート選手のしかも世界的にすごいヒトに
「彼氏はいるの?」ってあんまりにも下等すぎる質問だろう。
世界的な大会を前に、モチベーションも集中力も最高に高めないといけない中で、
キム・ヨナのあの反応はすばらしいものだったと思う。
あそこでにこにこして答えるようならそれが出来てない証拠だろ。
只、真央ちゃんだったらまー完全に見下しながら答えるだろうけどな!
スケート選手は頭の回転も速く、プライドの高い人間。
それはスケートに不可欠な要素だと、さばかは思います。



そしてそして、アメリカのドナルド猥褻事件。
「あの分厚い手袋で感触がわかるのか」っていうのは誰しもが抱く疑問であろうかと思うけども、
「恋人であるデイジーの立場はどうなる」っていうのはどうでもよくはないか?

Собака
by pastsarami | 2011-05-15 13:40 | на днях
<< 世界のニュースから これがすべてですよ。 >>