Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

なるほどなるほど。

竹熊健太郎さんのツイッターから
平田オリザ失言事件についての内田樹氏の見解。を読む。

しかし、あれだね。
アメリカは時々、こうやって自国の利益の為に、日本にいいものを持ちこんでくれるんだね。
勿論、方向がいい時だけだけど。
憲法9条とかもそうだよね。
無論!その前にやっちゃいけないことはやってるけどね!


やっかいな時は本当にやっかいだけどさ。
しかも、アメリカが今回の大地震を引き起こしたんじゃないか疑惑にすごくすんなり繋がるなぁ…。
それはあんまりにもいやなことだから、あんまり信じたくないんだけど。
でも、ロスチャイルドはそれ位のことするだろうしな。
戦争とだぶることがさらに増えたな。
既にぼろぼろだった日本に試験的に原爆を投下して、
たくさんのひとを殺して、
そのあと日本を統治して、
すばらしい憲法を制定!

試験的に大地震を起こして、
たくさんのひとを殺して、
排炉での需要を見越して日本に指示して、
すばらしい排炉!

まー地震そのものは完全なる自然災害として、(←地震起こされてたら、ほんとうにひどすぎるよ)
今回の浜岡原発停止がアメリカの意向だったとすると、
わたしはアメリカにありがとうと言う。
そしてそれが本当に脱原発へと向かうのなら、アメリカにいくら恩恵を払ってもいいよ。
その決断を日本は自発的にはだせないからね。
国家がとか、政治家がとか、そういうレベルじゃなくて、
国民がその決断を出せないこの国では到底、無理だ。

ただ、原発を持ちこんだのもアメリカのようだから、
そこは お前、いい加減にしろよっていうけど。
でも、それを、そんな危険なものを持ち込ませてしまった日本人が一番わるいんだよ。
わたしたちが一番わるいんだ。
わたしたちはひとごろしなんだ。
これは戦争の勉強をしたころからずっと意識してきたけど、
今回のことでさらに膨れ上がった。
一生ひとごろしだ。ひとだけじゃなくて、植物も動物もころしつづけてるんだ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-05-20 19:13 | на днях
<< これでも落ち込んでいるんだよ 毎日が暗い。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング