人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラン対インテル戦

この間、テレビで観たミラン対インテル戦は最高だった!
本当におもしろかったー!笑いすぎでおなかも痛かったヨ!
スポーツ観戦(テレビでの)は実況とか解説のひとでかなり変わる。
この日の実況・解説コンビはよかった!地味で。ふつーのひとかよ!ってかんじで。
サッカーでこの感じは初めてだった。世界陸上はよくあるけど。だから好きなの。

勿論、サッカーの試合もかなり白熱してて、レベルも高くて、すばらしかった。
ずっと観ていたい試合だった。
3-0だったけど、本当に、インテルもかっこよかったよ。

まずあれだな。
ガットゥーゾ、実況・解説コンビに好かれすぎだな!
いや、わたしも好きですけど!

その①
「ガットゥーゾ、紳士的ですね」
「異常に紳士的ですね」
「えげつないファウルの後に紳士的なんですよね(笑)」
「そうなんですよね(笑)えげつないですよねー!でもにくめないんですよね(笑)
 相手選手も笑顔でしたもんね」

…えげつないって!でもわかる。ガッちゃん最高!

その②
「今のガットゥーゾのパスは繊細でしたね!
 いつもの彼だったら、いいところで関係ないところにパスしてるんですけどねぇ」

…!ガッちゃん!いつもそんなことしてんの!?何やってんだよ!

でも、そんなガッちゃん、途中でいなくなっちゃいました…涙。
なんか怪我して…。肉離れか?とか言ってたのに、その後すげー元気そうだったけど。ベンチで。
その後、追加点入ったときのあばれっぷりとかすごかったし。
興奮して、中に入ってみんなとあばれまくってたし。
おまえ、怪我で交代したんじゃないんかい。
解説・実況も「ガットゥーゾは足、だいじょうぶなんでしょうかねぇ(苦笑)」って言ってるし。
最後もあれだな!ガッちゃんフル出場して俺が入れたばりにピッチ歩いてたしな!

あとインテルのゴールキーパーがすごいファインセーブしてて感極まった。
あいつすげー!すげーよ!
なのに実況・解説がそのキーパーのセーブした後のガッツポーズがすごいとかいって
盛り上がってるし。
「あのガッツポーズ、リプレイしてほしいなぁ」とか言ってるし。
そして、ファインセーブ部分のみリプレイされると、
「やっぱりガッツポーズは駄目でしたねぇ」とか言ってるし!
こだわりすぎだろ!試合見ろよ!
でも、このガッツポーズ、実は見逃してまして…、すごく気になった!
でも後々のリプレイに映ってたので、見ました!
結果…すげーな!あのガッツポーズ(連)!

あとなんか、途中で、ミランの熱狂サポーターたちの映像が映って、すごかった…。
「勝ちが欲しいんだ!俺達は勝ちが欲しいんだ!」うぉー!うぉー!ってすごかった。
松明みたいの持ってるし。
実況・解説コンビはというと、
「半袖の人たちいますけど、これは別にやせ我慢してるわけじゃあないんですよね?(笑)」とか
「これは別に喧嘩しているわけじゃないんですよね?(笑)」とか言ってる。


試合も後半になるとインテルの選手もイライラしはじめて、それもちょっとおもしろかった。
スナイデル…地面叩きすぎ!
無論、あのコンビはこのシーンは見逃しませんよ。
でも、ファウルとったあとのチャンス!で、
レーザービームされてたのは可哀相だったけどー。だめだよそんなことしちゃー。

あとやっぱ、ファウルとるのはイタリア人断然上手い。すげーよ。
審判に見破られるのはイタリア人以外だよね。基本的に。
あと、ザンブロッタ様がファウルとられちゃったあと、「へっ。こんなんでとんのかよ。」みたいに
わるい感じで笑ってるのとか最高。最高だ!
結構ザンブロッタもえげつないファウルするよね。そこがまた…。

あと交代で入ってすぐ、ゴール決めたのに、
その後すぐファウルで退場しちゃったカッサーノもすごかった!
でも、あの短時間にちゃんとゴール決めるってすごいよね。PKだったけどさ。
でもすごい。

この試合、パトが2点入れて、完全にパトの試合の筈なのに、
周りがおもしろすぎてちょっとかすんでしまったが、
でもやっぱりかっこよかった!パトかっこいいー!

という、素敵試合でした。
日本人出てないレベルの高い試合は本当におもしろいです。
実況・解説コンビもありがとう!(実況・解説のコメントは大体こんななかんじだったな、で書いてます)
また期待!

Собака
by pastsarami | 2011-06-09 16:07 | на днях
<< あるさんのツイートで これひどい >>