Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

いま、マスクはするべきか否か(東京でね)

もんじゅ君のツイートみて再度考えてみる。

でもやっぱさ、マスクした日としてない日ってからだのだるさが違うんだよね。
それに雨ふるとすごいだるいし。
それに日焼け防止にもなるからした方がいい気がするな。個人的には。

でも確かに、くるしいし、あついし、ひとによるよね。
ご老人とかはしなくていいんじゃないかな。
逆に倒れちゃいそうだもん。
節電もそんなにしなくていいだろってとこもあるし。病院とかさ。

ただ、業界は子供の被曝をどうしたら抑えられるかを考えるべきだよね。
マスクとかさー。早くしろよ?

Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-06-09 20:10 | на днях
<< 生物として こしかさんが書け書けっていうから。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング