Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

生物として

死にたくないより死なせたくないのほうが絶対強い筈だ。
特におんなのひとは。
そのためにこども産むんだから。
愛の結晶なんかじゃない。

いろんなひとがツイートしてる↓
【驚愕】元東電社員の内部告発 | PBR 【驚愕】元東電社員の内部告発 | PBR

このひとの話を信じてるひとがいて信じてないひともいる。
確かに少し文体が変で、あやしいんだけど
でも少なくともワタシには、政府や電力会社の説明よりはずっと傾聴できる。
「こんなことあるわけねーや」よりも「こういうことが起こりうるんだ」という認識。
前者は命を守ることはできないけど、後者は守る力をもつ。
これを只の嘘言だと簡単に言い放つひとがこの世の中に多いのかと思うと、げんなりする。
その先にあるのは、子供たちがぐちゃぐちゃになった姿だから。

少なくともいえることは、もうこどもたちは鼻血を出してるってこと。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-06-12 12:56 | на днях
<< 株主たち いま、マスクはするべきか否か(... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング