Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ニュース

芳雄ちゃんと太郎のニュースを読んで、目頭を熱くする。

しかし芳雄ちゃんってやっぱり男前なんだな。
あれだけやせほそってもそうおもう。
しかししかし、あれだけやせほそっても力を感じるのは何故だ!

よくなってほしい。
あんたを手放す心の準備はまだできていないんだから。
しかし蓮司はいつ見てもコワイ。

太郎はほんとうによくやってくれてる。
天使にしか見えない。
ただ、多少偏りの思想があるから、太郎の傍にもんじゅくんがいてくれたらっておもう。
いろんな情報を与えてくれるともっといいよね。
あのひとは情に厚すぎて、一本気なところが強いから。
悪用されないといいんだけどな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-07-12 18:00 | на днях
<< ひとりぼっちのジム パウル・クレー展 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング