Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

愛なき憎々しみの通販レポート(全文)

ボリシモ(自称 フェリシモ)のあまりに質の悪いサービスについて、怒りの実名告発!!


あ、実名って会社名のことで、こっちの実名じゃないからね。



とにかく、ボリシモ(自称 フェリシモ 以下略。ちなみになんでボリシモと呼ぶかというと、
 そればぼってるから。ぼりにぼってるから。)に対して怒髪が天にまでのぼる勢いで、
立川北口健診館の怒り記事よりも前にこっちの話をつける!!



過日、ボリシモにて買い物をした。不本意である。
しかしなぜボリシモで買い物をしなければいけなかったかというと、
外にほしいものがあまりに存在しなかったからである。
そして外もボリシモに負けず劣らず、競り合うかたちか?と思うくらいに
ぼっていたからである。ぼりにぼっていたからである。
外に探しに行くのに疲れ果てた我々は、ボリシモに手を出すほかなかった。まことに口惜しい。



とにかく、ボリシモで買い物をした。
買い物をして、しまくった。
コートを買った。カーディガンを買った。
その他諸々買った。



しかし、一度でもボリシモを利用した方であれば、
あの仕事の遅さはもうご存知かと思われる。
とにかく遅い。遅すぎる。
頼んでから届くまでに一か月はかかる。
色も選べないところのくせに、なめている。


あまりの遅さにこちらもキイキイしているところに、先日、ようやく「発送しました」メールが届く。
やれやれと胸をなでおろす・・・はずだった。


が!そのメールを見て唖然!愕然!!
メインの買い物だったはずのコートの横に、「数量 : 販売終了」とだけ書かれている。
はー? なにこれ、 はああー???

販売終了は別に怒るところではない。在庫切れなんてどこの店にもあることだ。
だけど、こっちは一か月間、「コートが届く」を前提に暮らしていたのだ。
外で珍しく良いコートを手ごろな値段で見つけても、
「いや、コートもう買ったし。もうすぐ届くし。」
と思ってスルーしてきたのに、
そんな小市民のこころも考えず、ただただ「販売終了」だと??
いや販売終了はいいんだ。そこは怒るところでは・・・ いややっぱり胸につかえはあるけど
しかし、問題は、一番の問題は、
それをさっさと教えろや!(有田風に) ってことだろう!?

念のためボリシモのHPを見る。
コートはもうラインナップされていない。
「SOLD OUT」すら書かれていない。ラインナップされてないからね。
因みに、補足的事項として言うと、
注文してからしばらくは、「ワタシまだ売ってますワヨ。誰か買っておくんなまシ」然として
HPに載っていた。
どうよ、どうよこれどうよボリシモはん。 こんなやり方ある??



これは一昨日の出来事ね。
これだけで怒髪、天井くらいまでは届いてたんだけど、
今日さらに天までいくからね。
天までとどけ パート2。(河相我聞がまだ高校生か大学生くらいのとき??)



本日、ボリシモとどく。コートのことは忘れようと、
努めて明るく応対する(イメージ)。


が、なんとなんと、ナンバー2のメインだったはずのカーディガンがない。
明細にすらない。
よく見ると、一昨日の「発送します」メールにもない。
さらにさらに、HPにログインして会員情報みても、
注文履歴にすら存在していない。

隠蔽工作の疑い!!

いそいで注文時に届いた確認メールを見てみる。
ちゃんと入っている。

つ・ま・り

隠蔽工作(確定)!!


さきほど、これらの怒りをサバーカ姐(ボリシモの直接的会員)が冷酷な文章におさめて
ボリシモに問い合わせをしてくれた。
多謝。
そして、
ボリシモに多恨!多呪!多嫌悪!!



あれだ、今年の怒り物質出しつくし総ざらい週間だ。この周りの不手際の多さ。


                                            コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2012-12-15 20:32 | на днях
<< ぐお! 舎人かばん できたよ >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング