Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ぐお!

今書いてたのに誰だ、いたずらしたのわ!

さて、こしかさんは怒りを小脇にかかえ、外の世界へ行って島田、いや、行ってしまったので、
独りさみしく更新しまくることにする。

今日はガツガツ作製デー。
BGMもガンガンに変えるぜ。
UA→カジヒデキ→小林建樹→井上陽水とつなぎ、今は松風鉱一カルテット。
ふむ。外山さんはやっぱいかれてるな!

マチさんのカバンは山場である。うーむ。。。月曜日に出来上がるといいのだが。
ふわふわのワンぺスはなかなかうまくいった。
ふと思い立ってポケットをつけたのが、よい。きっとこしかさんもほめてくれるだろう。
「すげー!すげーな!」って言ってくれると思。はやく帰ってこないかな。
森のワンぺスはポケットを縫ってみたが、やはりこしかさんのいうとおりに裏地をつけることにしよう。
なので、しばらくは放置だ!

さて、選挙結果だが…いったいみんななにを考えている?
最悪だな。
何にあきれるって、政治家にじゃなくてさ。
この結果をもたらすくそ市民どもにだ。
何よりそこにがっかりだし、吐き気がする。まーわかってたけどさ。

デモに行ったひとびと、署名したひとびとは本当に選挙に行ったのか?
この選挙で自民党を選ぶってことは原発にOK出したんだよな。
あのアベを?
戦犯の遺伝子を?

そりゃー原発なんか無くならないわな。

しかし昨日から今日にかけて考えてるんだが、なぜ日本の社会科では戦争のことや選挙のこと
をきっちり教えないんだろうな。
そりゃー太古の昔からのこの日本人の殺し合いを教えることは、日本人がいかに愚劣で凶悪かを
勉強するにはいいかもしれんが、それ戦争の前ふりじゃん?
なんで教えないんだろ?じゃん?
やっぱ国家からの圧力かな。

こえーな。

собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-16 21:41 | на днях
<< まえにあげた子なのだが。。。 愛なき憎々しみの通販レポート(全文) >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング