Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

まだ終わらんぞ。

みんな、ムキムキは好きか。
ちなみにさばかは好きじゃない。

3枚とも全体的に影がかかっているが、多分天気が悪くなる予兆だ。






a0123602_2226896.jpg

これはスーパーな男のブローチだ。
さばかはアクセサリの中では、ブローチがダントツで好きだ。
服によっていろいろ付け替えられるしね。

a0123602_2226177.jpg

これは下半身にピントが合ってしまったヴァージョン。
白いぱんつだ。
しかし、あれだな。スーパーマンってそう考えると結構卑猥なスタイルだよな。
タイツに白パンだぜ?
ちょっとした罰ゲーム。
「え?これすか?」みたいにならんかったのかな。

a0123602_22262735.jpg

これはパンチングをあおる一枚。


一目ぼれで買った!
買うしかないな。
因みに買ったのは結構前だ。

собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-16 22:35 | на днях
<< さらに。 アクアマリンさん >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング