Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

さらに。

今日はみんな大好きダウンジャケットについて意見を述べようと思。

因みにさばかが思。と書いたら、みんなは「おぼしめし。」と読むように。

さて、ダウンジャケットだが…あれ気持ち悪くないか。
本当に気持ち悪くないか。
さばかにはすべての人間が虫に見えるのだが。
もう、黒とか茶色とかだと完全にアウトだよな。

明るめのグリーンとかならまだましだけどさ。

。。。いや、きもいだろ!

あれを見るとミツバチハッチの世界に行ってしまったような不安に襲われ
いつかまきりが出てくるか、心臓がばっくばくである。

さて、寒い地方はしょうがないとしても、東京であれを着ている虫を見かけると
完全に萎える。
男も、いや、オスもメスもだ。
大体、そんなにみんなおされでないのはわかっているのだが、
それにしても限度がないか。

だって虫だもの。しかもさばかには卵まで見える。
空想力がありすぎるのも、何だな。

собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-16 23:12 | на днях
<< 権利の無駄遣い まだ終わらんぞ。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング