Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

東京都水道局

東京都水道局による放射能接種斡旋広告の必要性が判らず釈然としない。

水道水ってこんなにおいしい!みたいな広告なのだが、あれは水道みんなにガンガン使ってもらって
水道料もっと収めてください。ってことか?
それ以外にミネラルウォーターじゃなくて水道水を!の意味が成り立たないよね。

大体日本っつーのは、昔から多神教でさ
もったいないお化けとかもあったじゃない。
まぁ戦争を経ての教えなんかも多分に含まれているとは思うけどさ
さばかが小さいころなんかはそれに加えて、アフリカとかには毎日飢餓に苦しみながら
死んでいくこどもたちがいっぱいだから、決して無駄には使わない。残さない。大事に使う。って
そういわれてきたわけで。

それがここにきて、水道水どんどん飲んでくださいよ の意味がわからないんだよ。
夏もあったはずだが、ここへきてこの再度の接種喚起はなんだ。

おい水道局および東京都よ。いったい何を企んでいる。


собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-20 17:20 | на днях
<< ヤンとバルタ その3 近況そして未況? >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング