人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年が終わる

終わる前に言いたいのは
すべての原発容認者にお願いだから尽きてくださいということのみである。

本当に頭悪すぎて、なんでそんな命をこの世に落としたのか
理解できない。

じゃあ20年後に副作用あったら、新薬の開発認めないのか
って認めねぇよ。
まー放射能とは全然関係ない話だけどな。
薬は飲んだ人間の自己責任だ。
でも放射能は違う。
全然違う。
今生まれてない子どもにも害を与える。
目の前の子どもたちだけじゃなくて、この子供たちが将来生むであろう
健康であった筈の子どもたち、もしかするとその孫から先にも影響を与えるのだ。

多分この小島とかいうとてつもなく頭の悪い生物には
生物としての生殖本能や生きる本能というのが欠落しているのだろう。
だからわからないのだろう。
おい、お前、完全に不具だから、生物として根本が不具だから
さっさと朽ちてくれ。
とりあえずノロウイルスに侵されてくれ。

いろんな意見とか言ってる場合じゃない。
命が死んでしまうってのはさ、まーお前みたいな頭の悪すぎる物体には一生かかってもわからないのかも
しれないけどさ、大変なことなんだよ。
お前のようなくだらない存在のために、なぜ目の前の子どもが血を出して死んでいかねばならぬのか。

だからさ、頼むから朽ちてくれよ。
もういらないから。ほんとにいらない。
でもこんなやついっぱいいんだよ。
だから全員の朽ち果てる姿を願って年を迎える。

Собака
by pastsarami | 2012-12-30 23:54 | на днях
<< 2013 あーた名前なんてーの >>