Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

おみくじについて

納豆ほどおいしいものはないんじゃあないかと本気で思っているさばかです。

さて、おみくじひきましたか?
さばかはもちろんひきましたとも。無論あそこでね。それについてはまた書くとして。

最近おみくじのひきかたがわかってきたのです。
ちゃあんと意識を集中させて自分の体が反応を起こすまで待って
その反応にきちんと向き合い終わったときに選べば、ちゃんとしたおみくじがひけます。
これは絶対。
自分が知りたい(頭ではなく体で)ことにこたえてくれるし
おみくじをひく前に神様にお祈りしたことへのこたえ、それにおくりものまでくれます。

さばかはあそこでひくときはいつも、お守りつきのおみくじをひくのです。
おみくじ自体には、お願いしたことの結果は完全に喜ばしいものではなかったけども
ちゃんとどんぴしゃのお守りをくれた。

これはお守りだけではなくて、タロット占いもそうだし
なんと本についてるへんなカード占いなんかでもものすごいこたえをくれる。
まるでサイババのおことばみたいにね。

本能っていうのは絶対にあるから、大事に向き合うこと。

さばかが納豆をここまで好きなのも、本能が反応している結果。
あのもやしがおいしくないのも、本能が(以下略)。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-04 22:08 | на днях
<< 知人へ~のらくろ及びパクリと言... 放射能汚染物質の不法投棄 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング