Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

鎌倉へ行った 家具の色は何色を求めるか

これで終わりにしよう。

a0123602_21304389.jpg

もうここに住みたい。
あのときはそう思った。

畳がなくば過ごせない。
そんなさばかにとっては、やはり家具はちゃいろしかない。

おとこのひとは黒が多いらしいね。
おんなのひとは白やピンク?
けっ。
そんな部屋願い下げだ。

西荻で買った書類棚。
下北で買った竹網のチェスト。
大正時代の箪笥×2.
全部ちゃいろである。
そうだ、ティラキタで買った本置きもちゃいろだし。
はは、Victorのコンポもちゃを基調としているぞ。
なんてことない本棚もちゃいろ。
おばあちゃんからもらったお道具箱もちゃいろ。
ちゃぶ台も勿論ちゃいろ。

やはり落ち着くのである。

きみんちのへやはなにいろ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-16 21:40 | на днях
<< ねむたすぎるのである 現代文学栄華館2 その6 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング