Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ふむ、眠い。

ニジンスキーの本を読んでいたらやはり気になるところが出てくる。
バレエと暗黒舞踏のつながりなども気になるが、
さらにポーランドとロシアが朝鮮と日本の関係に似ている、と。
むむ、これは興味深いものがあるな。

今日は映画3本見たよ。そのうち書くよ。

最近は毎週末、コットンフィールドへ出向いている気がする。
今日はね、新しく作るものの着想が涌いたので、その布を買いに。
今回は音楽家のカバンを作ることにした。

この音楽家は可愛らしいのだが、今回、ラフスケッチをするにあたりよくよく見てみると
ふむ、何気にグロイものがある。

どうもこの音楽家はかたほうの手の先がバイオリンとなり、
もうかたほうの手は楽譜置きになっている。

この楽譜部分を今回、ポケッツにしようとおもっている。
しかし、この楽譜の下の、楽譜置きの下からは音符が垂れ下がっている。
スターにきしのあきらのそうめんのように垂れ下がっている。
むむむ、これはどうしようか。ふつうに刺繍でもよかばいかー。

すでに3つ作り途中なので、これを入れると4つ同時進行である。
いつできあがるのだ。
しかし、できあがればほぼ一気に3つが出来上がる。
ははは。こしかさんに差をつけられるぞ。

これを機に音楽家シリーズでも敢行しようか。
さばかにはほかにも指揮者の音楽家(こども)がいる。
楽譜を持って、頭が鍵盤になっている仔である。

ほかにはポストカードにもした仔がいるね。
鍵盤ひいている仔。

声楽が趣味の女王の絵もあるけど、音楽家とはちょっと違うかな。

コシカさんにもバッハがいるし、他にも増やせばよかばい。
シューベルトやメンデルスゾーンを書き下ろせばよかばい。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-28 00:23 | на днях
<< ねむすぎて 一人称について >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング