Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

のびていたんだと

ろうそくの火はもう消えかかっていて消える筈だったんだとおもうんだ。
でも鬼って芸事好きだし、きっとむかえにくるひともまけたんじゃないかな。
もっと演りたいんだって謂われて、ほのおを大きくしてくれたんじゃないかな。
あのひとたちももっと見たくてたまらなかったんじゃないかな。

だからやっぱり駄目だったとかじゃなくて、ここまでのびたんだとおもう。

あのひともずっと休まなかったひとだろうからやっとおやすみなさいがきた。
やっとやっとのおやすみなさい。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-02-06 00:53 | на днях
<< コーシュカさんのナスターシャ 現代文学栄華館2 その10 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング