人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代文学栄華館2 その12

『浮気のすすめ 女の裏窓』
監督:番匠義彰
原作:吉行淳之介

これ楽しみにしてたんだ。
だって、伴淳が主役だもんね。

ストーリーの割にかなり真面目な役柄で伴淳が出てて、普段に比べると方言も抑え気味。
ちょっとさみしい気もするが、志麻に想いを寄せられるというまさかの展開。

志麻可愛かったー。
あんな子がカフェにいたら、もうお客さんは殺到するであろうぞ。

でも何より、ちょっと若い大泉さんがあまりにかっこよく、可愛らしく、
お目目ぱっちりまつげばっつんばっつんで、もうさばかのボルテージは上がりっぱなし。
可愛いー。なんて可愛いのー。

別に作品の構成がどうのこうのというわけじゃなんだけど、
完璧に役者によって楽しめた気がする。
これ、他の役者さんでやって、さばかが受け入れられるかはわからない。

Собака
by pastsarami | 2013-02-16 15:28 | театр
<< 現代文学栄華館2 その13 現代文学栄華館2 その11 >>