Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ミンナがおもっていることだとおもう。

TBCかなんかの広告がさ、電車に貼ってあるじゃない。
そのガチャピンヴァージョンがさ、多分TBCに行く前がガチャピンで行った後がジロー・ラモなんだけど、
あれ確実にヒゲ濃くなってるよね。

多分その他の体毛もわっさわさになってるよね。

まーさばかはガチャピンのあのエネルギーボールを全部むしり取りたいくらい
あいつのこと嫌いだから、どーでもいいんだけど
全国のガチャピンファンは怒らないのかな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-03-10 16:24 | на днях
<< みんな知っているか。 しろのワンペスさん-脇に林田- >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング