Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

みんな知っているか。

なんと、5本指肌色(←ストッキングのこと)が発売されたようだ。
前からあるのか?
とりあえず、さばかは昨日初めてその存在を知った。

さばかはほとんどストッキングなるものは履いたことはないのだが、
ストッキングに5本指って必要なのか。

靴下はまだいいよ。
だってあったかそうだしさ。
でもストッキングだと、さらにむれそうだし、確実にやぶけそうではないか?

ところでさ、さばかはあのペディキュアをしてるのにそのうえからストッキングを履き、
さらにはそれを見せようとしているのか、
指部分のないミュールなどを履いているおんなどもを見るとかなりの殺意を感じるのだが、
5本指のストッキングを履く場合も、やつらはやはりペディキュアしてまっせアピールはしていくのだろうか。

ふむ、ふつーのストッキングよりはさばかの怒りを抑えることはできるかもしれんが、
もーそこまで行くと、あらかじめペディキュアしてまっせ5本指ストッキング
(もうあらかじめ爪部分に色がプリントされている)のほうがよくはないか。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-03-10 16:35 | на днях
<< 更新してたよ ミンナがおもっていることだとおもう。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング