Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

雑記

昨日はガパオ、海老と長芋のスープを作った。
今日は、余っていたジャスミン米の為、トムヤム春雨を拵えて雑炊に。
おいしー。

体はボロボロに疲れている。
早くこの地獄の引き継ぎを終わらせたい。
しかし、明日も会議があるからきっと残業この上ないだろう。
勘弁してほしい。
お昼はいいものを食べようか、ともおもうけど多分そばかなんかを選ぶんだろう。
そばやうどんはやっぱり体がほっとするからね。

変な映画がやっていると思ったら、ライフイズビューティフル。
ふむ。途中までは最高によかった。あのままいけばよかったのに。
あまりにいいから、ライフイズビューティフルであること、
つまり大衆受けしたことを受け入れられずにいたが、
後半は「なるほど。」と納得するほどに急降下であった。
でも子役の子が可愛かったなー。
思うにね、どっちかにすればいいんだよ。
前半と後半があまりに違いすぎるからどうもひとつの作品としてだめなんだけどさ
どっちかでまとめればよかったんだよ。というのが感想。

今日も少しちくちく。
うむ。なかなかいいぞ。今のところは。

今後の作品の構想を練る。
闘牛士のかばんを作ろうと思うとコシカさんに伝えたところ、
予想以上にお気に召したらしく、激しく悶えていた。
ちょっとコワイ。
そんなに反応してくれなくてもいいぞ。

他には赤ずきんのかばんも。これはこの絵を使おうと思っていると伝えたところ、
これについてもなかなかの反応。
まー赤ずきんはな。

あとプログラマのかばん。
これは布がちょっとなくて、どうするか。
思案中である。

おー眠い。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-04-14 23:46 | на днях
<< 闘牛士のラフスケッチ みんなちゃんとかばんみたか >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング