人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤井さん特集 その1

『ラーメン大使 』 
監督:島耕二
原作・脚本:花登筐

フランキーに会いに。
中国語ってさ、濁音の認識がないじゃない。
そこに気があるかないかで認識するから。
そのへんもちゃあんとわかってる中国語で、さすがフランキーね♪
「ちかうよ」(違うよ)みたいな感じでさ。

でもこの映画、今の中国のひとに見せたら多分激怒して血祭にあげられる気がするヨ。
危ない映画だたよ。

船越さんがさ、なんかもったいないんだけど
1本見ていくうちになんかやけに愛しくなる、そういう船越さんだった。
なんで息子あんなに劣性なんだろ。謎は深まるばかりである。

あとは個人的にさ、丸井太郎さんが楽しみで。
珍しく悪役側なんだけど。丸井さんだたよ。

あとはあとはますみちゃんね。可愛かたよ。
ますみちゃんいつも可愛いなぁ。

完全にフランキーの為の、フランキーが出てなかったらなんてことない、
そんなフランキー映画なんだけど、やっぱりフランキーが出てるともう完全にそこに成立しちゃう
さすがとしか言いようがない。
フランキー堺が好きじゃないひととは絶対にともだちになんかならない。
回覧だって回してあげないんだから。

おお、そういえばヤエねえさんが出てた。
しかもなんかすごいお金持ちのイヤな奴役でびっくりした。
でもあの喋り方なんだけどね。
このフランキーとヤエ子の夢の競演が個人的にはぐっっときちゃった。きちゃったねー。

Собака
by pastsarami | 2013-05-19 14:51 | театр
<< 藤井さん特集 その2 おふねのえぷろん >>