Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

オレオレ詐欺失敗

うちの兄の処へ残念なオレオレ詐欺でんわが入ったらしい。
なぜそんなことになってしまったのかわからないが、
うちの兄の名を語り、電話をかけてきたらしい。
阿呆か。

ほんにんのところにほんにんの名を語ってどうするの。

もしさばかのところにさばかを名乗るやつから電話がかかってきたら、
たぶんおもしろすぎるから別人を装っていろいろきいちゃう。
「あれ、久しぶりじゃーん」とか言っちゃう。
「そういえば、こないだ交通事故に遭ったらしいじゃん、大丈夫?」とか言っちゃう。
「噂によると、知事選出たっていうじゃん?」
「5年前貸したCD返してよ」などなど

みんなも自分から電話がかかってきたとき、何を訊くかかんがえておくといいよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-06-05 21:33 | на днях
<< 近代洋画にみる夢 展-感想1 バツイチの逆襲 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング