人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシ

失敗した。納品したのだが、写真を撮るのを忘れたあげく、ニヒル牛(1)に納品したテーシャツに
洗濯表示をつけるの忘れた。
そんなにはげしくは色落ちしないとおもうけども、裏返しにして手洗いで洗うと尚ベターですよ。

また行かなきゃ…!

今回は全てやせ細っているひとにしか着られないサイズ、
もしくはダイエットの必要性から目をそむけているひとが喝を入れなおすように仕向けることを
目的としているようなサイズラインナップである。
痩せてくれ。
もしくはこの絵柄でこのサイズを所望、と注文してくれ。
箱のなかにその注文をそっと入れておいてくれれば、いつかその注文に気付くかも。

チラシも持って行ったから、見つけたひとはどうぞ。





チラシ_a0123602_1634849.jpg


サバーカ的にはこれがいちばんきにいっている。胞子さんの画とともに。
あるさんもひろかさんもおんなしところでたちどまり、ラオコーンについておんなし質問をしてきたのが
おもしろかった。

ひろかさんに「テレビ掛け」ってなんですかと問われ、
「テレビに掛けるもの」って答えた。



チラシ_a0123602_16343525.jpg


これは知人に送るのと、知人のお店に置いてもらうように作った。



チラシ_a0123602_16344637.jpg


これも同じく。

うすうす感づいているかもしれないけど、さばかはチラシを作るのは結構嫌いじゃない。

Собака
by pastsarami | 2013-07-01 16:42 | нихилу гюу
<< Tシャツ展 その2013-1 月曜納品します >>