Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

7月のイラスト


気付いている人は少ないと思うが、このブログは左端のイラストを月ごとに変えている。
実際には月ごとになってないことの方が多いため、気付くもなにもな感じだけれど
とりあえずサバーカとコーシュカの間ではそうなっている。

というわけで7月のイラストにしてみた。
今月はサバーカ姐☆生誕月のため、本人のリクエストに応えて、くずやだ。



くずやは言わずもがな、『丹下左膳餘話 百萬両の壺』のくずやだ。

ほら聞こえてくるだろう。

「なにも、でっけーっていうほどのものじゃ、ないからねぇー」

「ちがうよちがうよ、お前ってやつはほんとに情けねーやろーだなぁー
安坊、それはね、金魚を入れる壺なんかじゃないんだよ、
ほんとのところはね、そいつは、塩せんべいを入れる壺なんだよ」



                               コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2013-07-09 21:18 | на днях
<< ニュース クスクスクス >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング