Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

おんなたちのキャーキャー

サバーカ イ コーシュカの、政治に対しての不満を世界に撒き散らすわけでもない方がお送りします。

昨日のコーシュカさんの記事、みなさん読んでいただけましたでしょうか。
題名はあぶない刑事にかけてみたそうですよ。伝わりました?

さて、今日はおんなたちのキャーキャーと題して書いてみようとおもいます。

きのうテレビで、どこか忘れたけどなんかの旅番組だったんだとおもわれます。
そこはなんかバームクーヘンが特産品?かなんかみたいで。

さばーかもこーしゅかも甘いもの、とくに洋風めいた甘いものはそんなにスキじゃないです。
さばーかはちょっと前までお菓子屋さんに務めてたけども、スキじゃないです。

そんな中でも、バームクーヘン。
正直興味を持ったことないです。
多分、お土産にもらっても食べないんじゃないか、くらいの。

この番組のナビゲーター?女子2名はカフェーに入ります。
「ちょっとおしゃれじゃないーい?」みたいなかんじで入ってきます。
すでにうざい。

頼んだメニューが運ばれてきました。
かぶりぎみに黄色い声。
おいしそーおいしそーと騒いでいます。

口に入れたその瞬間「おいしー♪おいしー♪」。
ちょっと早くないか。おいしい言うの、ちょっと早いだろ。
バームクーヘンですよ?口に入れた瞬間においしーは早い。
一口くらい噛んだ方がいいんじゃないかな。

母親が放つ。
「うるせーな。だまって食えよ。」

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-07-18 13:12 | на днях
<< 今日の作品 あぶない選挙 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング