Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

みることばときくことば

みることばときくことば。

さばかは絶対的にみることばなんだ。
書道やってたせいもあるかもしれない。

同じ分量でもずっときいてると、その音になんらかの影響波みたいのが出て
完全に集中することができない。
絶対なにかいままで自分がさわってきたものが触発されて、ほかのせかいにとんでってしまう。
特に、映像なんかじゃなくって本人が生でおはなししているのをきくとね。

だから、ワークショップとかちょっと苦手で。

でも燐光群のワークショップならちょっと行ってみたいような気もする。
絶対的にすばらしいだろうから。

snsってやつは簡単に知らないひとと知り合えるけど、ほかの場所でそれを求めるより
簡単に結果が出るけど、たまには自分でアナログにとびつくようにしたい。
いまさわりたいものってその結果だもの。

燐光群もそのひとつ。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-07-20 09:41 | на днях
<< 今日のHP更新 今日の作品 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング