Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ガンジーを心から尊敬する

ガンジーはすごいよ。尊敬するよ。

選挙のたびにがっかりする。
信じてないつもりでも、ちょっとは期待してんだ。
もしかしたらを。

いまこの瞬間にどこかでいのちがうまれているのかもしれない
そのいのちをころすってきめたわけだ。
こないだの選挙のときは原発でころすときめ、せんそうでもころすとこんかいきめたわけだ。

ひのまるのあかは、これからしんでいくひとのちもあらわしはじめる。

とりあえず、ポイズンハンカチとかなんかぼうりょくてきなものつくることにきめた。
あれ採用しよう。
じぶんのうでをふみつけにしているおんなの画。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-07-21 22:32 | на днях
<< 日出処の天子のさ JAZZ ART せんがわ 2... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング