人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サミシサトイウモノ

誰かに会いたいとか、誰かに会っておいたほうがいいなとかおもうときに立てる予定はいつもさーってなくなっちゃう。海岸の砂でつくったものが波にさらわれるみたいに。作ったことないけど。

で、そのあとやっぱりがっかりするんだけど、ああじぶんでいま立ってなきゃなんだっておもうんだけど、
それを過ぎると今度はとたんに人ってものが煩わしくなって誰にも会いたくなくなる。

淋しい・寂しいっていう感情が拒絶へと向かう。面倒くさい人間だな。

でもここ最近、自分が画を描いてるのがうれしい。
淋しい・寂しいって、自分にダイレクトに視点が向いてる時間なんだ、きっとね。

泣いている仔の画をいくつか描いてるんだけど、どこか客観的に意識してる。
今更かもしれないけれど、カナシイとサミシイって違うんだ。

Собака
by pastsarami | 2013-08-02 01:04 | на днях
<< ぞうの国いったよ もうそのいく... ぞうの国いったよ もうそのいく... >>