Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

香りの弊害

についてのニュースがあがってる。

うちは昔から人工的なにおいってのとは相性が悪い。
におい自体もあれだけど、やっぱりそういったものは人体に影響があるという考えも関係してるとおもわれる。

昔は髪の長いおんなのひととすれ違うとその強烈な芳香の攻撃に撃沈してよく気持ちがわるくなってた。
申し訳ないけど、ほんとにしんどかった。
女子トイレとかも凄かったよね。もう、学校の女子トイレ入ると、みんなスプレーしすぎで前が見えない頃とかもあったよね。今考えるとおそろしい。

あと、電車の中で女子学生の脇スプレー攻撃に見舞われて、うぐってなった中年男性、かわいそうだったよね。

今回ちょっと気になったのはね、
「洗濯に使われる柔軟剤の香りで体調不良を訴える人が増えている。」ってのも十分パンチあったんだけど、
「隣の家などから来る柔軟剤の香りで体調不良を訴える患者が増えている。」ってところね。
…隣の家!?

もう、これはテロに近いな。
それ、嫌がらせかテロだとおもうよ。
風向きとか毎日チェックしなきゃだね。
やべー!今日は窓閉めろ、窓!みたいなかんじだよね。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-08-03 21:45 | на днях
<< 允ちゃん祭り その3 ぞうの国いったよ もうそのいく... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング