Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ぞうの国いったよ もうそのいくつかわからない 牛さんの場合

後遺症続いてるよね、勿論みんなも。

ついつい、ちらと目をやった手芸やで売ってる「キルティング」を「ハルティング」と読み間違えて
烈しく興奮しちゃうよね。

今日は久しぶりにラピタに行って来たけど、あちらこちらで目薬を差すひとびと。
うん、そうだよな、まだ世界陸上で目、疲れてるもんね。

実はまだぞうの国は終わっていない。




a0123602_17285269.jpg


うんもー 牛さん。
なぜこんなにも牛さんがすきなのかはよくわからない。
別にヤナちゃんのフアンだからというわけではないとおもう。
おそらくは、血だな。

ぞうの国の牛さんはあんまり近くにいないことが多いんだけれども、この日は意外と近かった。

牛さんを見ていると、なんかもうそれだけで目がばくはつ五郎。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-08-20 17:31 | на днях
<< ビール 燃え尽きた >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング