Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ビール

サバーカはビールはあまり好きではない というかアレルゲンの精のしわざにより
飲むとすぐに皮膚が熱を発し、翌日には顔が腫れ上がり落ち着くのに1週間は要するので
あまり飲まないんだけど、ビールを飲む人の共通点

それは汗かきであること。

全員が全員とは云わないけれど、身近のビール好きの顔をおもいだしてみると汗かきばかり。
ちょいと知らないひとたちに目を遣っても大体ビールを飲んでいるひとたちは見るからに汗かきさんのように見える。

ビールを飲むために汗をかき、汗をかくためにビールを飲んでいるのではないか
という気すらする。

次にビールが好きなひとに出会ったら、「さては汗かきですね?」と攻撃していこうとおもっている。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-08-20 19:33 | на днях
<< ぞうの国いったよ もうそのいく... ぞうの国いったよ もうそのい... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング