人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目薬現象・補足


先日の記事でサバーカ姐さんが、世の中に目薬差す人が多くいるのを
「世界陸上の後遺症」と表現した。あれ、表現したっけ。まぁいいや。
とにかく、彼女は「目が疲れたもんな」くらいの共感でその事象をとらえていた様だけど
ちょっと読みが甘いんじゃないかなってコーシュカさん思った。そして言った。


あのね、あれは、連日テレビにかじりつきで目が疲れたってのももちろんだけど、
それ以上に、「織田のすりこみ」だよ。


織田ちゃんの顔毎日見てたから、いつの間にか「キタァー!!」って目薬差す映像が
頭の中に植え付けられていたんだよ。


参天製薬が世界陸上のスポンサーになっていないことが不思議でならない。
相乗効果はんぱないのに。



                                 コーシュカ
by pastsarami | 2013-08-21 21:40 | на днях
<< ぞうの国いったよ もうそのいく... じいさんたちと隠語 >>