Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

デザンについて

ワレワレがこのエキサイトを使っている理由は唯一つ。デザンが気に入ってるからなんだけど、
デザンの趣味っていうのはさ、ひとそれぞれなんだなって実感したよ、今日。

アメブロってすきじゃなくって。デザンが。
だから、何等かの事情でアメーバのブログに到達すると、大体切る。
例えば、何か買い物しようかとおもって見てて、ブログ見てみようとおもってアメブロだったら
そこで買うのは辞める。それくらい。
さばかがおもうにね、たぶんエキサイトを使っているひとには多いとおもうよ。アメブロ嫌いが。

エキサイトはデザンにこだわった結果?多分利用者が少ないんだけど
だんだん増えてきたらしく、キャパオーバーにより?不具合が多くなってきた。
多分元々のレベルが低いんだとはおもうんだけど。そんなことですぐにキャパオーバーするってことは。
それに対して不平不満はあるんだけど、どっかであきらめているそんなエキサイターたち。

B型のひとに対して感じる同朋意識みたいなものを、さばかはエキサイターたちに感じるんだ。
ブログ見ててさ、まーあんまり見ないんだけどさ、でもたまーに見ててさ、
エキサイトなことってほとんどないんだよ。
ないんだけどさ、ごくごくたまーに、それは年に1回位の確立なんだけど、
たまーに「あ!エキサイトだ!」っておもうと、なんかうれしんだ。

でも別にあえて、エキサイトから何かを探すってことはないんだけど。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-09-01 01:11 | на днях
<< 允ちゃん祭り その10 允ちゃん祭り その9 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング