Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

どういう経緯があるにせよ

国が国民を守った姿勢をさばかは支持します。
その裏にどんなものがあろうとも。
戦争とかは違うよ?

もしたとえばほかの近くの国で、原発施設から放射能が漏れて
しかも近くの海に垂れ流しにされたら、
そこで取れたもの食べたくないってのは当たり前じゃない。
その値がどんなに低かろうと食べたくないし食べさせたくない。

正直、なんで今なのかってのはあるけど
国が国民を守ったかたちになる。

海の仕事をしているひとたちは本当に大変だとおもうけど
それが放射能であり原発。

今回の拒絶のほうがよっぽどいろいろなものを守ろうとしているし、
我が国のお偉いさんは遺憾だとか言ってるけど、遺憾なのは拒絶されたことではなく
今この国がどぼどぼと垂れ流しにしている毎日。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-09-07 01:29 | на днях
<< ふたり zakki >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング