人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたり

なんだかストレスなぞを抱え込んでるときってのは、ふたりの画をかくことが多い。

今までに出てきたふたりは
寄り添う兄弟、本音さんと建前さん、ねぎらいあう双つの仔

今回は『ふたりでひとりさん』

ハンカチを4まい作り終わって、どうしようかなって途方に暮れた。
かばんとエプロンをもうひとつずつ作りたいなっておもってじぶんの布のストックと何度もにらめっこして
画のストックとも何度もにらめっこした。
どうしたことか何もなくて。

でも新しくふたりが出てきたから、これでいくよ。
いいものになるよきっと。

コーシュカさんが今作っている12星座ぺらぺらもいいかんじだよ。
心配していた蟹座もべらぼうによかった。
とりあえず、牡羊座と牡牛座、期待していいよ。
羊はふつうの羊じゃないんだよ。金色の毛だし人間の言葉がわかるんだって。

双子座のお話は、なんだか萩尾望都の半神をおもいだした。

あと、冬の起源はざくろの4粒。なんだってね。

Собака
by pastsarami | 2013-09-07 18:40 | на днях
<< その浮かれはどこから どういう経緯があるにせよ >>