人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

允ちゃん祭り その11

もうあまり覚えていない。

『青い夜霧の挑戦状』
監督:古澤憲吾

多分あんまりおもしろくないだろうなとおもって行った。
でももっと上の年代のひとは楽しいのかも。

イデ隊員・二瓶さんが出るとなんだかほっとできた。
主役の夏木陽介さんが「何考えてるかわかんねー」みたいによく言われてたけど、
このヨーヨーで遊んでる二瓶さんの方がよっぽど謎だ。
どうしてこのひとはヤクザ組織に入り込んだんだろ。
どう見ても何もしてないし。喧嘩も弱そうだしな。

基本的にこの手の映画は、「この人、別に死ななくてもいいよな」ってひとが死んでしまう。
そこのところがなんか釈然としない。

あとどうしても釈然としないのが、あのお嬢様が行先を告げず走り去る青年の車の
ナンバープレートを記憶し、それを元にヤクザの事務所に単身で乗り込んでしまうこと。
ちょっとオツム弱すぎないか。

Собака
by pastsarami | 2013-09-11 12:01 | театр
<< 允ちゃん祭り その12 距離 >>