Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

帰ってきて

島根から帰ってきた。
詳しくはコーシュカさんに書いてもらう。

個人的にな感想としては…自分が如何に金沢がすきかということを再認識した旅だった。
そうだ。さばかは別に旅がすきなんじゃなくって、金沢がすきそれだけ。
でもいろいろびっくりした。

島根のひとのあの、境界線のなさっていうのは特にびっくりした。
何ともざっくりしているし。全員B型なんじゃないかってくらい。
丁寧なのに、ふちふちにあるB。
さばかもこーしゅかもB型だからさ、楽しかった。
旅館に行って、日毎に布団の敷き方のヴァリエーション豊かさを堪能できるとはおもわなかった。

境界線がないのはどこへ行ってもあって。
出雲大社までそうだ。
いろんな神様が出入りする場所だからなのかな。
神社とかって絶対空気が変わる。ぴりっとする。
そこには境界線がある。
出雲大社も「あ、空気が変わった」っていう場所はあるんだけど、基本的にはマイルドなかんじ。
絶対に誰も拒まないみたいなおだやかさがあって、びっくりする。

でも、出雲大社の近くにいくつか石屋さんがあるんだけどね、
見た目はもうザ・観光向けです!みたいな、普段だったら絶対入らない店なんだけどさ
中入ると結構きれいな石あるの。わーきれいとおもうんだけど、なんか触りたくない何かがある。
あれは一体なんだったんだろうか。

今日は、コーシュカさんの画をくっつけてみる。
かなり前の画で、これは口内炎の画だったかな?
a0123602_113973.jpg

あたまのところにもまるいのあるけど、このひとは頭痛もあるのかな。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-10-11 11:41 | на днях
<< 運気 ふたりでひとりさん えふろん >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング