人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂ったお花のなべつかみ できたい。

狂ったお花のなべつかみ。
この柄は、うんと前に作った虫さんの前掛けにも使っていたかもしれないね。
狂ったお花のなべつかみ できたい。_a0123602_19401733.jpg


個人的には、布を合わせただけのものを作品というのはなんとも釈然としないのだが、
この柄はもうほんとに可愛いからこの布のための作品。
ちょっと狂ったかんじがスキなんだ。

なんかさ、何等かの中毒症状に見舞われたひとがみるお花畑のイメージなんだ。


これまで、のなべつかみさんたちは大きかったけど
今回はちょっと小さいかもしれない。
見かけたひとは嵌めてみてちょ。

一応、表裏で厚さを変えてあるんだよ。

Собака
by pastsarami | 2013-10-15 19:47 | выставка
<< より、名札へと なんか、スミマセン。 >>