人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

より、名札へと

今回の展示用には、一切名札を作ってこなかったので
急遽昨日。

今回の名札はより名札らしく、なんと吹き出し付き。
「3-A 櫻井」とか書き込んで、体操服とかにつけてもいいよ。先生に取れって云われるかもしれないけど。
より、名札へと_a0123602_19102939.jpg


なんてことないテーシャツや、なんてことない黒シャツ、ズボン、エトセトラ。エトセトラ。。。
これを付けると、あら不思議。
ぐんとチャーム上がるぜ。

ちょっととっぽくなりたいひともつけられるように、今回はちょっと安全ピン多目。
出血大サービスだぜ。
このピンはなかなかにハードだから、付けづらいし穴ぼっこぼっこに空くぜ。
より、名札へと_a0123602_19112911.jpg


Собака
by pastsarami | 2013-10-16 19:14 | выставка
<< 一筆箋 狂ったお花のなべつかみ できたい。 >>