人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カランコロンカランカランコロン

そうそう出雲へ行ったんだよ。
書くことないよって言ってるのに、書かなきゃなんないんだって。



行きは飛行機だったんだけど、出雲空港じゃなくて米子空港からにした。
松江に出やすそうだったし、なんたってミドルネームが鬼太郎だからね。
米子鬼太郎空港だからね。


カランコロンカランカランコロン_a0123602_12253573.jpg



羽田では、
あると思い込んでいた唐揚げ屋さんがなかったり
ひどくまずい担担麺を高値で食べるはめになったり
サバーカさんが手荷物検査で要注意人物扱いされたり
あんまりいいことなかったんだけど
とりあえず鬼太郎空港に着いてほっとしたよね。
小さな空港だったけど、ベルトコンベアまわりとかは力入れてたよね。
もうちょっと力入れられる気もするけど、でもやっぱり楽しいよね。

カランコロンカランカランコロン_a0123602_12282235.jpg

カランコロンカランカランコロン_a0123602_12283616.jpg



この日は天気よかったから、もっと早い便でもよかった。
今回の旅は、こうしたらよかった、ああしたらよかったが多すぎてちょっと悲しいくらいだったけど
でも鬼太郎に会えたんだからいいや。

カランコロンカランカランコロン_a0123602_12303341.jpg


                                             コーシュカ
by pastsarami | 2013-10-26 12:39 | на днях
<< 無題 ごうごうとしたなか >>