Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

疑惑

のあるさんが帰ってきた。
帰ったばかりだというのに、よく働くひとだ。
どうもありがとうございました。

今日は、頼んでいたリース材料がわんさか来た。
一緒に勢いで頼んだドライきのこはどうしようか、ちょっと茫然とした。
いや、すごい可愛いんだけど。

今サバカはティーコゼを作っているんだけど、刺繍その1が終わって
何だか燃え尽きてしまった。早くその2に入りたいのだが。
多分、小一時間で終わる刺繍その2なのだが。

太郎が何だか苛められているが、つくづく暇なひとびとである。
こんな国家あげて苛めの見本を見せていく国に苛めがなくなるわけはないわな。
大体だ、北海道に節電要請が出されたこととか機密法案?だっけ?
そっちのほうが重要じゃん?
っつーか、雅子さんをあれだけバッシングしといて、太郎が手紙出すだけであんなに騒ぐ
マスコミは一体何なんだろうか。
とか考えてみるけど、結局は我々一般人のレベルが低いことの現れであるからして、
何とも心がすさむ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-02 00:36 | на днях
<< そういえば Собака и Кошка ... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング