人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノート書いてくれた方へのお手紙

今日は、愕然とした。
クリスマスリースを作っているのに、全然クリスマス感がないからだ。

さて、ノート書いてくれたひとにおてがみです。
まー伝わらない方ばかりとおもうのですが、伝わらない手紙もいいじゃない。





---------------------------------------------------

ノート書いていってくださり、皆様どうもありがとうございました。
サバーカ イ コーシュカ は文字がすきなので、すごくうれしかったです。
また是非是非!見に来てくださいませ!

いつもへへらとやっているので特に
(どなたなのか)謎な方や、普段作品をお目にかける機会が少ない方から
言葉をかけていただくと、ボルテージがぐぐんと上がります。

このブログは基本的にコメント完全受け付けないになっていますが
なにか不具合などございましたら、いつでも
HPのメールフォーム・ニヒル牛店番の方への伝言・伝書鳩・紙飛行機・忍びの者?などで
おつたえください!

その際は「ごもっともで」とうやうやしく承りますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ノート書いてくれた方へのお手紙_a0123602_2340371.jpg

(『丹下左膳餘話 百萬両の壺』 斜めの人)

Собака и Кошка
by pastsarami | 2013-11-14 23:45 | нихилу гюу
<< 教育者 女の顔 >>