Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

えー!エドウィンが倒産!

衝撃だった。
皆ジーンズとか好きだったくせに。

さばかは嫌いだけど。
昔からだ。
あの生地が昔からすきじゃないし、全然お洒落だとおもわないから。
特に日本人。

昔の脱獄もの映画とか見るとさ、なんか受刑者がGパン作ってるシーンとかあるけど
こういうとこにも影響出んのかね。
「えー、俺、結構あの仕事好きだったのに…」みたいな受刑者も居るんだろうか。

ジーンズメイトとかはまだあるのに、エドウィンが倒産してしまうっていうのが
どうも釈然としないんだけど、これからジーンズメイトとかはどうするんだろ。
芸能人とか、好きなひといっぱいいるんだから誰か買い取ればいいのに。

それと、やっぱりエドウィンのジーンズはプレミアとか付くんだろうか。
皆、とっておいた方がいいんじゃない?

と、おもったけど、違うのかな?
再建?よくわかんない。わかんないけど、どこかほっとしたよ。
別に一本も持ってないけど。

でも、証券投資の失敗→200億の損失隠し→経理責任者急死
ってすごい。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-27 16:15 | на днях
<< 『破れかぶれ』 無題 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング