Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

きつねめん

コーシュカさんがお土産に買ってきた、きつねめん。
a0123602_1157283.jpg


さばかはきつねが昔から大好きで、多分、寺山の影響だとおもう。
お稲荷さんとかちょっと怖いけど、ぞくぞくするもの。

きつねスキだから、油揚げとかスキになったもんね。
最近では雄叫びあげるもんね。
でもほんとはさ、違うんだよ。
油揚げはさ、入れ物なの。
もち米をね、中に入れるの。それが好きなの。油揚げはぼろぼろこぼれないように存在してるだけなの。
でも、いつの間にやら、油揚げが主体になっちゃったんだって。
気付いたんだね、お狐さまたちも。「この入れ物も食える」って。

それで、コーシュカさんが買ってきてくれたんだけど、やっぱりお菓子ってヴィジュアルも大事よね。
血湧き肉躍ったね。
味は…まぁ、あれなんだけどさ。ずっとは食べられない感じ?
でもお菓子ってそれでいいんじゃないかと。
そうあるべきなんだとおもってる。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-29 12:03 | на днях
<< 目が飛び出た二人三脚 無題 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング