Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

うさぎちゃん

ニヒル牛・ニヒル牛2の展示情報画像がはやくクリスマスにならないかな、とここからぼやいてみることにする。
ほっておくと、来年に突入してしまいそうだからだ。

暇だから、いや、実は暇なわけじゃないんだけど、どうにも気がすすまないから
ひとつ更新してみることにする。

ブローチが好きだ。
アクセサリーのなかだったら、断然ブローチ。
指輪なんてくそくらえだ。
ブローチだったら、服によっていろいろ変えられるし。

このブローチは、あるひと曰く、「しゃれこいた店」で買った。
もうこのお店には随分とお世話になっている。
万引きまでしかけた、そんな頭の上がらないお店である。

これは日本が外国に輸出?したかなんかで外国に渡ったものを
お店の方が再輸入したもので、元は日本製。
昭和だったか大正だったか忘れたけど。





a0123602_17312497.jpg


金色の糸があみこまれ、触るたびに抜け落ちる。
目がらんらんと輝き、あからさまにやばげなうさぎさんである。
多分、何等かの攻撃をしかけてくる系のうさぎさんだと、考えられる。

今、ふつうのお店でこれを売り出したら、何等かのクレームとともに返されるのではないかと云うくらい
なんかちくちくして、痛い。
ほら見たことか。やっぱり攻撃しかけてきた。

でも多分一生手放さないし、このうさぎさんがいるとすごく楽しい。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-30 17:36 | на днях
<< 無題 目が飛び出た二人三脚 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング