Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

やっぱり靴ってところに意味があるのかな

審議とも呼べない審議中に投げられた靴。
そらー投げるわな。

日本人ってのは相撲とかでもさ、なんかいろんなもの投げるじゃない。
あれはちょっとやんややんやお祭り感強いけど。

お芝居もそうだし。

でも、プロレスのときは抗議の意が強いのかな。

面堂家は戦いを申し込むとき手袋を投げるよね。
多分ヨーロッパとかそっちのほうがそうなんだろうけど。

でも日本はさ、やっぱ抗議だったり怒りだったりそういうときはやっぱり
手袋なんてあんまり投げないよね。
靴を投げるってのは、やっぱ、お前は本来俺の脚の下にいるべきの下等な生物だ的な
それくらいの怒りがこもっているんだよね。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-12-07 15:44 | на днях
<< 予告 zakkin >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング